チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年12月24日 」一覧

そこには目を光らせる狼が!

アイドルブログ・twitter監視員の皆さまお疲れ様です!
まぁ犯罪しないように頑張ってね。

この時期のアイドルや声優はホント大変ですね。
ネットストーカー達の目をかいくぐって過ごさなきゃならないからね。
特に今はSNSが発達してるからより身近。
男とツーショット写真を撮られてアップされたハイ詰み。
リスクでかすぎるな。

アニメ『Charlotte』公式サイトオープン!!これもやっぱAB級に売れちゃうだろうなぁ

麻枝准のオリジナルアニメ「Charlotte」の公式サイト公開!
だーまえが帰ってきたああああ!!
既に来年の話題のアニメが約束されたようなもんだなw
いやー楽しみですわ。

ちなみにエンジェルビーツは好きだったけど、
1クールは短すぎてそこまでキャラに感情移入できなかったのが残念。

 
アニメ感想

・テラフォーマーズ 12話

「人類が捨てなかった武器は投擲!」というナレーションがあったけど
アレックスの投擲術は人間を超越してます。
オウギワシと投擲能力って関係ないよね?
メジャーリーガーどころか宇宙一狙えるよ!

 
俺、ツインテールになります。 11話

テイルレッドの能力が発揮できなくなってしまった。
理由はツインテ以外に心を向けてしまった事。
いやー良い事だと思うんだけどなー。
でもそれがヒーロー活動に影響出ちゃしょうがないな。
って事は総二は恋愛しちゃいけないって事じゃん!
カワイソウに・・・。

ワームギルディがちょっと可愛かったw
常に(><)←こんな顔をするのはやめてください><
同情しちゃったじゃないですか><


サンデー(4+5合併号)の感想

・トキワ来たれり
いきなり出会った3人が仲良いとは限らないので
まずは親睦を深めましょうって事で魔法使いクンの所に。
攻撃してくる時点で仲良くなれるとは言い難い・・・。

・ハヤテのごとく
ヒナギクがただのお悩み相談キャラに成り下がっていいのか!
ライバルに続々と差を付けられてしまうぞ!

・ノゾキミ
お花畑女で助かったわ。
そのまま永遠に勘違いしてください。

・絶対可憐チルドレン
幻と見破った松風君はテスト合格って事ですか?
こりゃ大きな戦力になるね。