チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

窓八マン(仮)

Windows8って起動がかなり早いね。
SSDじゃなくてもあっという間にデスクトップ画面に来たのにプチ感動。
慣れれば全く問題なさそうだわ。
まぁ我が家のPCをWin8にするのは当分先だと思うけどー。
買い替える頃にはWindows9が来てるかもだわ。

 
ジャンプSQをちょっと読んだ。
テニプリとToLOVEるだけ!

新テニプリ

平等院と徳川が因縁の対決をしてた。
ノックアウトがどうたらこうたらという
明らかにテニスで出てくる会話じゃなかったけど
今さらなので気にしない!
しかしどんな技かけたらあんなにラケットに穴が開くんだ。
徳川はレールガンでも放ったのか。

ToLOVEるダークネス

後半のダークネス計画発動とかほんと頭に入りませんよ!
冒頭でモモは何をしてたんですか?ロクジュウキュウ的な事ですか?
あれぜってーリト棒をガブリンチョしてただろ!
リトが気付いた次のコマでパンツを履き直してたぞ!俺は見逃さないぞ!
しかも「起きてる時は冷静ですね」って寝てる時のリトはどんだけケダモノだよ!
リトの中のバケモノを起こしちゃだめな気がするぜ。

 
アニメ感想

キルラキル 8話

壊惨総戦挙が開幕!
流子の最初の相手は蒲郡なんだけど、蒲郡先輩あれただのドMじゃないっすか。
なんか防御を前面に押し出した戦法に見えるけど、ドMプレイそのもですって!
資本主義の豚になっちゃダメー!

 
ヴァルヴレイヴ 20話

エルエルフが前回のショックで引きこもってしもうた。
これじゃヒキエルフだわ。
ハルトとショーコよ、そのイチャコラ姿をエルエルフに見せてはならない。
耳元で「また勝ってしまったよ指南ショーコ」とつぶやいてもいけない。

モジュール77のみんなの頑張りが世界中に認められるかと思いきや
ドルシアがとんでもないショーを首脳会談の時に披露してくれやがった。
サキをブッ刺してヴァルヴレイヴのパイロットは人間じゃない事を証明。
うわぁ本当に余計な事しやがったな…。どうすんのこれ。

 
のうコメ 8話

ショコラの記憶ってそんな簡単な刺激で戻るの?
なんだよお前は昭和のテレビかよ。
しかも真のショコラは完璧レディだった。
これはこれでアリだな。