チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

この時は早い

体調はよくなったけど、立ったり座ったりしたときに頭痛がする。
これはなんなんだろうか。

Amazonでまどマギ映画のブルーレイが予約開始したってことで
俺も光の速さで予約した!通常版だけどな!(キリッ)
アニオタ失格とか言わないでください。

声優・阿澄佳奈が結婚!

アスミス結婚おめでとおおおおおおおおおおおお!!
いやー何がスゴイってYahooニュースでも報じられるぐらいだよ。
すげーアスミスすげー。

 
アニメ感想

ヴァルヴレイヴ 22話

ハルトとエルエルフが取っ組み合いのケンカしてたけど
二人とも宇宙服姿だったからあれ痛くないんじゃないのw
馬乗りになって顔面フルボッコにしてもノーダメージですよあれ。

ハルトが「リーゼロッテもマギウスだったおw」と告げたらエルエルフが発狂して
発狂しながらも考えたら彼女の発言の辻褄が合う事に気付き
事を終えたらなんか納得した様子でハルトと再び組むみたいな事になっててワロタ。
お前ハルトにごめんなさいも言えないの?

ということで二人は世界を革命する為に立ち上がる!
クライマックスが近いなぁ。

 
勇しぶ 11話

勇者制度が廃止された事をどんだけ逆恨みしてんだよ。
お前らもしぶしぶ就職すればいいじゃねーか。
その強さを活かして警備員とかいくらでも需要はあんだろ。
なんなの?大企業しか認めないような狂信者なの?

店長強すぎやべー!
なんだよこれ魔王の復活いらんじゃん。
マジックショップ店員全員勇者でいいよもう。