チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

病気マスター

なんとか体調は多少元に戻ったっぽい。
でも空腹になると胃が少しキリキリする。

過去日記見てびっくりしたんだけど
2011年から1月に必ず病気してんのなw
しかも大体成人の日あたりで。

2011年・・・熱、頭痛、ノドの痛み
2012年・・・熱に加え、声が出なくなる程のノド荒れ
2013年・・・インフルエンザetc
2014年・・・胃腸風邪 ←New!

完全にダメだろこのパターン。

 
アニメ感想

リトバスRefrain 11話

遂に恭介の力を借りずにここまで辿り着いた理樹。
それは恭介のミッションが完了したと同時に、この世界の終わりでもあった。
この最後の野球のシーンはヤバイ。完全に泣かせに来てる。
原作クリア済みで展開を知ってても涙腺が危ない。

真人が突然別れを告げた後消えて驚く理樹。
恭介はこの世界の秘密の全貌を理樹に明かした。
修学旅行中にバス事故に遭い、瀕死の恭介達がこの虚構世界を作り出した。
目的は理樹と鈴が事故の光景を見ても耐えられる強さを身に着ける為。

謙吾の涙、初めて見せる恭介の涙。
あーもう畳みかけてきやがった。もうこれ以上やめて!
画面が謎の液体で見えなくなっちゃう!!

そして全てを託された理樹は鈴と虚構世界から脱出した。
恭介は最後に校内を見回りながら、虚構世界と共に消滅。
世界の終わりがね…切ないけどとても感動的でしてね…。
リトバスの最大の見せ場だからね!

 
WHITE ALBUM2 11話

前回から続くこの長い回想によって
かずさがどんだけ春希のことが好きだったかよ~~~~く分かります!
徐々に徐々にかずさの心の雪を溶かして熱い想いで満たしてしまったんだね。
そこで雪菜と付き合うとかまさに拷問ですよホント。

ツンツンクールキャラだけあって、かずさの涙はそこらの涙より密度濃いよ。
例えるなら水銀だよ水銀。そこら辺わかってんの春希さんよお!
キスが上手いと逆効果なんだよ。ちぃ覚えた!
こうして見ると雪菜が悪者にしか見えないんですがどうしたら良いでしょう?
いったいどういう形が一番幸せだったんでしょう?
そんなものは存在しない。