チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

影が潜んでいる

今日届いた迷惑メールの差出人が「ABOGADO」でちょっと吹いたw
どうもcingです。

昨日はヒドイ夢を見た。
久々にゲーセンで遊んでいたんだけど
何故か会社の同僚(女性)が出てきて俺のゲームの邪魔をする。
散々注意してもやめない彼女にキレて顔面をブン殴ってケガをさせる夢だった。
自分でも恐ろしいと思ってしまったわ。
夢に詳しい学者にこの夢の意味を聞いてみたい。

 
アニメ感想

ヴァルヴレイヴ 23話

エルエルフ、アードライと利害の一致により再び組む!
やっとこさ誤解が解けたか。
まぁエルエルフは解く気無かったんだけど、どこか嬉しそうだわw
ハルトはショーコの事はもう諦めろ。サキさんがいるから大丈夫!

山田・・・いや、サンダーさんがああああ!!
仲間を庇って死ぬってなんてことだ。
最初はウザい奴だったけど、今ではカッコイイ奴だって言えるよ!

というわけで世界を暴く作戦は成功。
エルエルフがドルシア総統を斬り付け、その傷が癒える所もバッチリTVに映った。
セキュリティ甘すぎるだろと思ったけど
まぁエルエルフらが天才戦闘集団だから可能だったということで。
映像はアキラが衛星にハッキングして拡散してるのでこれでもう止められない!
いやー気持ちいいわ。

 
WHITE ALBUM 12話

なんだかなー。雪菜が春希を取っちゃったのが崩壊の始まりだけど
結局みんながそれぞれ悪いという事で治まりそうだなー。
残るのは後味の悪さだけ。誰も幸せになれません。

でもかずさは最後に告白できてよかったね!
春希の家の近くから電話かけてやがってメッチャ会いたいのバレバレだよw
家に上がりこんでたら間違いなくベッドインしてたな。
あんだけ盛り上がればね。
んでどうやって次回締めるんでしょうか。