チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

エスパー密林

アマゾンが注文前に商品を発送するという
エスパーみたいなシステムの特許を取得したらしいけど
そんなことが本当に可能なのかw

美少女フィギュアの商品ページ見ていたら
いつの間にか商品が発送されたとかになったら軽いテロですよ。
家族暮らしの人はやべーなw

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」の公開は2014年!

なのはきたあああああああああああ!!

というわけで毎回恒例のリアクションをついついしちゃいます。
今年のいつなの?いつなの??
できれば寒くなる前に公開してほしい!!
3rdは完全オリジナルストーリーなので超気になりますわ。

 
アニメ感想

リトルバスターズ!Refrain 12話、13話(最終回)

最終回まで一気に見た。
現実世界に戻ってきて、事故の中目覚めた理樹と鈴は恭介の言う通り
そこから逃げようとするが、恭介以上に強くなった理樹はみんなを助ける方向に行動する。

鈴と理樹のトラウマ克服シナリオがあったので
また心理描写を見させられるのは人によっては苦痛かもしれない。
あと原作でいう病院エンドは無かったのか。
まぁ別にあれは省いてもいいか。余計ややこしくなりそうだから。

バス事故からみんなを助けるところは原作の方が緊張したな。
だって選択肢間違えるとゲームオーバーだしw
理樹と鈴はすげー。二人でなんとかしやがった。
筋肉のおかげだな!筋肉筋肉!

というわけで最後はリトルバスターズ全員復帰!
恭介の「俺達で修学旅行に行くぞ!」に対して誰もツッコミを入れねーのか!
なんでまるで前から知ってたみたいなリアクションなんだよw

文句なしのハッピーエンドで終わった!あー素晴らしかった!
もう二度と会えない的な劇的な別れ方をしたのに
現実世界であっさり再会してんじゃんとかツッコまないで!
原作から7年ぐらい経ってるけど、やっぱりリトバスは面白かった。
次はEXに期待。