チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

何かが住んでいる

会社から時々漂うドブ臭をなんとかしてください!
なんなの?ダクトに何が起きてるの?

【閲覧注意】不気味なゲーム

ファミコンの話が多くて俺歓喜w
俺も幾つかあったわー。何故か不気味で苦手だったもの。
思いつく限りで挙げてみる。

・ファミコンのゲゲゲの鬼太郎
・マリオUSAの飛ぶ仮面のやつ
・マリオ3の追っかけてくる太陽
・ドラクエ3の地球のへそ
・ロットロット
・ロックマン2のラスボス前の通路
・キングコング2のワープ部屋
・マリオ64のホラーハウス
・他もいろいろ

子どもの頃は結構ビビリな性格で、他にもあったと思う。
むしろ今でも完全に治ってないかもw
バイオハザード2とかめっちゃ怖かったし。

 
アニメ感想

Wake Up, Girls! 1話

ヤマカンが丹精込めて作ったアニメらしい。
んで内容はアイドルアニメだった。アイマスじゃないよ!
初っ端から芸能界の黒い部分を見させられたわ。
この黒い部分にも負けずに頑張っていく内容なのかな。
突然引退して農業高校に通う女の子はいなかったw

ライブシーンでパンチラ出たことに驚いたわ。
実際のライブで見えることは滅多にないだろw
どんだけ軽いスカート履いてんだよ。羽でできてんの?
某48のライブもひょっとしてこんな感じなの?

 
スペース☆ダンディ 1話

もう最初のセリフが「おっぱい」の時点で
どういうアニメなのかなんとなく察してしまったw
いやー宇宙って広いね!そのリーゼントも宇宙でダンディに違いない!
でも結構面白かったぞ!ノリが古いけど俺は好きだぜ。
ロボなんて普段は真面目なのに、省エネモードになると適当になるのがいいw