チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

本気のこ~だ

ハピネスチャージプリキュアの敵リーダーの声優がマリ姉俺歓喜w
チョイ役じゃないよほぼレギュラーだよ!
いやーまさかレギュラーで声が聴けるとは思ってなかったよ。

それにしても今日は変にあったかいナリィ。
宮崎が25度とかで激しくワロタw
なんなの?みんな炎使いなの?
でも明日はまた寒くなるナリィ。
こういう上げて落とすみたいな事をやめてくれ地球よ。

 
アニメ感想

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 1話

現代日本が舞台だけど、魔術が一般化している世界。
魔術を取り扱う法律も存在し、違反したら警察がしょっ引く。
んで魔術犯罪者の専門の弁護士が「弁魔士」という職業らしい。
セシルは17歳の新人弁魔士!使い魔は若本ボイスのカエル!!
んでこのセシルは司法に関しては天才だけど、いきなり一通逆走で捕まってるんですが・・・。
大丈夫なのかこの娘。

アクションの作画がやたらと凄い!
電車が爆発したときの被害がリアル。甚大な被害だってのが見て分かる。
しかしこの街は事件おきすぎじゃないのかね?爆発爆発あそこで爆発。
物騒すぎるよこの街!

 
咲 全国編 2話

全国の前のお遊びというか練習というか。
強い人のオーラに触れられまくった透華様がなんかおかしくなった。
なんだよその隠し能力。県予選じゃその力発揮できなかったのかよ。
来年はプロをいっぱい観客として連れてこい。龍門淵のコネでw