チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

けんもうになっちゃいそう

最近、大規模な2chまとめサイト炎上騒動があったそうだね。
人の不幸はなんちゃらじゃないけど、まとめwiki見て笑ってしまったw
しかしアフィサークルの存在にはびっくりだ。
ちょっとこれはクサいですよ。

コミックアライブのCMで、付録に高尾部長のラバーストラップが付いてくるって!
でも俺が見てるのって3話だからもうとっくに終わってるんじゃないの?
正直高尾部長グッズ欲しい!!

 
アニメ感想

ディーふらぐ! 3話

俺も高尾部長にゲームの解説してもらいたい・・・。
もちろん後頭部はちゃんと刈りあげておく!

ゲーム制作勝負だけど、ニセ部のアナログゲーム寄せ集め作戦はアリだなと思った。
デジタル限定ともオリジナル限定とも言ってないしね。
芦花のアイデア勝ちだわ。
でも高尾部長を泣かせた会長は許さん!!

 
生徒会役員共* 3話

2年生は修学旅行に行っちゃったのでシノ達のツッコミは不在!
タカ君が生徒会に入る前は誰がツッコミを入れてたんだ・・・。

ネネと横島先生が激しく暴走している。
「ちんすこう」だから!それは絶対に「ちんすこう」だから!
そんな中学生がネタにしそうな言葉で反応しちゃダメ。

 
マケン姫っ!通 2話

記憶喪失系のエピソードって不思議だよね。
高確率で記憶をなくすと性格がよくなる。
いっそのこと全員の記憶盗めばよかったのに。
ハーレム計画はちょろいな。