チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

敗北なら知っている

花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行きたいが
こういう時に限って行くヒマがない。
勘弁してくださいよw

「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も

ネタバレまとめ潰しに本気出す!って感じ。
これ対象は漫画だけなんかね。
アニメも実況スレをまとめたブログとかあるけど、あれはどうなんだろう。
さらにネタバレが含まれる感想サイトとかもアウトなのか?
何でもかんでもネタバレはダメだったら、うちだってダメになっちゃうよ!
線引きが分からないので続報待ち。

 
アニメ感想

ウィザードバリスターズ 5話

ボウリングの店長殺したのあのチャラ男だと本気で思っちゃったわ。
ちょっと前に揉めてたしね。流れ的に逆恨みしてもおかしくないw
クズとか思っちゃってごめんね!

んで今回はきり爺をクローズアップした話だけど
セシルがイラッとするのも分からんでもない。
やはりもうちょっと仕事のスピード上げた方がいいのではw
あと都合が悪くなったら仮病使って無理やり閉廷させるとか正直ダメだろ!
裁判所はなぜ彼を出禁にしないのか。

 
中二病でも恋がしたい!戀 6話

修学旅行ってドキドキイベントが多いのは何故なのか。
俺は学生の頃の修学旅行はドキドキのドも一切無かった。
うおおお青春しやがってダークフレイムマスターめ!
「中二病だけど恋してる」にタイトルが変わるのはいつですか?