チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ありがとうそらおと

そらのおとしもの20巻を買った。
あー遂に最終巻かー。

最終話は感動の一言ですよ。
イカロスがやっと笑ったんだけどうわあああああああああああ!
この演出はズルイ。トモキもそりゃーお怒りですわ。

それにしてもシナプス人は頭いいのかバカなのかよくわからんなw
長く生きすぎて脳が腐っちゃったのかもしれない。
作った生き物に憧れちゃうなんて失敗にも程があるだろw
夢なんて見ないのにどうやって夢見るように作ったんだよw

と、ツッコミどころはあったけど、感動しました。
いい漫画だった。アニメも素晴らしかったしね。
ありがとうそらおと!

 
アニメ感想

・のうりん 8話

ひっどい話だった。
ベッキー先生はなんというか人間としてもダメだろ。
あそこまでいくともう結婚する気ないだろw
あとアラフォーにしては若く見えるけど、これはアニメだからそう見えるだけだな。
いやー怖い怖い。

 
咲 全国編 8話

永水の薄墨初美のこの不気味な能力は、北家の時に東と北を鳴く
南と西も集まるようになり、四喜和が狙えるようになるというもの。
オカルト!オカルトだよ!
宮守の臼沢塞と姫松の愛宕絹恵もこの能力を知ってて止めようとしている!
当たり前のようにこのオカルト能力信じてるぞ!

臼沢塞の能力はなんと能力封じ。麻雀界の上条さんキタコレ!
その片眼鏡で睨まれた薄墨は南と西を持ってくることができない!
卓ではオカルト合戦が繰り広げられています。
しかしのどっち、このやり取りをスルー。彼女は完全デジタルだからそんなの知らん!
北も東も普通に切って、薄墨にチャンスを与えているw

なんというか臼沢が能力封じに精一杯で死にそうなんだけど!
のどっちはポッポしてるだけだけど大丈夫なのか。