チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

始まっていたカウントダウン

なのはのブルーレイボックスかぁ・・・欲しいなぁ・・・。
意外に悪くない値段なのがさらに煽りよる。

あるファイルが欲しくて120GBの外付けHDDを付けたら読み込めず・・・。
10年ぐらい前の物だからとはいえ、壊れたのにはショックだ。
懐かしのMADムービーとかFLASHとか入ってたのに!

まぁHDDの寿命なんだろうけど、このままいくとやばい。
160GB、320GB、500GBのHDDも順番に死んでいくのかいな。
それらのHDDには2006年からコツコツと録画してきたアニメ達が入ってるんだぞ!
俺の知らないところでXデーへのカウントダウンが始まっていたのか。
壊れないでくれと祈るぐらいしかできんわ。
DVDとかに焼いても同じだろうし。

 
中二病でも恋がしたい!戀 10話

七宮が恋しまくってキュンキュンしてるのが可愛い。
勇太には六花という恋人がいるのに。
恋人がいるとわかっているからこそ余計にキュンキュンするのかも。
背徳感は危険度が強いスパイスだわ。

んでその恋心を振り払おうと自分との戦いをするんだけど
ようやく勝ちかけたところに勇太が余計な優しさを発揮して一気に溺れたw
あーもうダメだよ勇太!恋人以外の女の子にはなるべく優しくしない方がいいんだぞ!
なんか恋人がいる男性ってモテるらしいよ。

 
ウィッチクラフトワークス 10話

街が崩壊しちゃってまるで世紀末。
多華宮君を狙いにウィークエンドが容赦ない行動を!
いくらなんでも爆弾をつけすぎだろ。

KMM団というかたんぽぽちゃんの活躍ぶりに全俺が感激。
やべーなたんぽぽちゃんいなかったら工房の魔女完全敗北だよ。
彼女に感謝しろよ。