チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(19号)の感想

・ナルト
この代々の因縁は、六道仙人の息子のインダラとアシュラが世代を超えたケンカをずーーっとしているという
非常にはた迷惑な兄弟ゲンカをしているという歴史だった。
今の世代はインダラがサスケに、アシュラがナルトに取りついているらしい。
おたくらのケンカは余所でやってくださいとしか思えないような話だな。
六道仙人さん責任取ってくださいよw

・ワンピース
ウソップが体を張ってオモチャが全員元に戻った!
ドレスローザ大大大大パニック!やったねウソップ!!超お手柄だぜ!!
やっと大暴れできるのかな?

・暗殺教室
イトナ更生プログラムが働くようです。
生徒のことは生徒にもある程度任せた方がいいな。

・食戟のソーマ
創真とアリスどんだけ能天気なんだよ。自信がありすぎてネジが外れてるのか。
創真のお弁当はのり弁!なんというベーシック。
あーでもすげー美味しそうに見えるな。アリスのはなんだかよくわからんかった。

・トリコ
今度こそグルメ界へ出発!
ただ、本拠地がオクトパスイカという謎の生物ってちょっとダサいなw
リムジンクラゲの方がまだマシですよ。
んでトリコ達はグルメ界から人間界への食材ルートの確保もしなきゃいけないんだよな。
旅はハードになりそうだ。

・ニセコイ
盲腸で入院した楽。
お見舞いに来てくれるメンツを見ると明らかにリア充だな。

・斉木楠雄
斉木の爺さんいい加減にしろwww
超能力者であることをバラしたときのリアクションが予想外w

・イリーガルレア
ダメだ、ガーゴイルと聞くとどうも鳥人間的なものを想像しちゃうから
ナビィの事であるとピンとこねぇw

・i・ショウジョ
今度のお話は空手少女。
「けっこうふくらんでるでしょ?」はなかなかのインパクトだぞ!!
グッドだよグッド!でも普通おかしいよwww

・ブリーチ
何戦いの楽しさに目覚めちゃってんの。