チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひたすら感想タイム

漫画をいろいろ読んだよー。

新テニプリ
平等院の殺人ショットを徳川のブラックホールで封じる!(テニスの話です)
連続エネルギー弾を上下左右に放っても全て対応している!(テニスの話です)
だけどやはり負担がかかるようで、徳川は血を吐きながら倒れる(テニスの話です)
遠くから不吉な音を聞いたリョーマが駆けつけ、その惨状を目の当たりにした!
遂にリョーマが出てきたぞおおお!

ToLOVEるダークネス
メアがネメシスに反逆した。
あぁ美しきかな姉妹愛。

アカギ
さーて、最初の配牌はー?
まだ全部取ってないけど、鷲巣様が中をトイツ、鈴木が中を一つ持ってたので
アカギが早速ピンチだよ!
お互い、少しでも血を抜かれたら死ぬのに。

食戟のソーマ7巻
選抜予選の話。
テーマはカレー料理なんだけどやっぱりどの料理もカレーに見えないw
ドブみたいなくさやカレーがあんな高得点とか認めない。

 
アニメ感想も

ニセコイ 10話

楽と小咲が肝試しのペアになって歓喜するところがたまらんね。
特に小咲が可愛すぎて千棘が一人でガタガタしてるところがどうでもよく思ったw

 
のうりん 10話

美味しんぼ的なノリ。
継の自作野菜と、継パパの野菜の売上勝負。
まぁ無農薬にこだわりすぎた継はいかんかったな。
農薬だって大事なんだよと思う。農業やったことないけど!