チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ソフトキャンディーを駆逐してやる

ハイチュウと進撃の巨人のコラボの菓子の「ヘイチョウ」をコンビニで見たとき
思わず笑ってしまったw
ホント、リヴァイ兵長は大人気ですね。

吉祥寺に実物のパトレイバーのイングラムが登場して人がやばいwwww

すげーカッコよすぎんだろこれ!
お台場のような場所じゃなく、街中にイングラムが立ってると断然に雰囲気が変わるな。
よし、次はグリフォンだ。

そういえば実写パトレイバーって今月だっけ?もう公開されてる?
設定が違うからあまり見る気になれないんだけど・・・。

 
アニメ感想

のうりん 11話、12話(最終回)

以前のデブみのりの写メを実家に送った所為で
中沢家に農が妊娠したと勘違いされ、結婚にまで話が進もうとしていたw
その為に耕作を実家に黙って連れていくなんて策士じゃないか。
高校生のできちゃった婚にとやかく言わないんだな。田舎ってそんなもんなの?

農業や田舎の環境について考えさせられちゃうな。
2chでもよく田舎スレが立ってて、そこで良し悪しがよく書き込まれているのを見て
田舎と都会どっちが良いかは永遠に決着が付かないんだろうなーと思った。

結局耕作は、林檎と農どっちも好きでFA?
こうなったらどっちもゲットしちゃいなよ!
世間体?大丈夫、愛生村がそんなのもみ消してくれるさw
今回の村おこしを見てそう思った。