チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

謎の抗争

2ちゃんに一体何が起きてるんだ。
ひろゆきが2ch.scを作ったとかw
Jimさんとケンカしてんの?
そもそもひろゆきはもう2chに関わってなかったんじゃないの?

Twitter全アカウントの内44%がツイート数ゼロwwww ROM専多すぎいいいいい

はっはっは!俺なんか登録すらしてないぜ!!
ネット歴はだいぶ長いけど、未だにアカ持ってない俺は珍しい方じゃない?
Web2.0以前の方が心地よい!!

 
アニメ感想

咲 全国編 11話、12話、13話(最終回)

石戸霞の「攻撃モード」とは、自身に何かの神様を宿すことで
手牌が必ず一色に染まるという染谷まこもビックリなチート能力である。
姫松の末原恭子はトンデモ能力使いが3人もいる事に涙目w
順位の入れ替わりが激しい!

大人しかった咲が遂に覚醒した!目が光ってる、光ってるよ!
暗槓、明槓、加槓を巧みに操って暴れる暴れる!
何このリンシャン祭り、ありえないありえない!
咲がカンする度、3人が「え?」と毎回同じリアクションするのに笑ったw
姉帯が先負の能力で咲を追っかけリーチしても、その当たり牌が槓材で加槓する事で回避!
やべぇ!咲さんまじぱねーっす!!

末原恭子はこの絶一門状態が逆に場を読みやすくなってる事に気付き
なお且つ咲の密かなアシストによって挽回していく。
ただ一人ガチ打ちで戦う末原さんもつえー!

そしてオーラスは咲のリンシャンで締め。
準決勝への切符を手にしたのは清澄一位、姫松二位という結果で終了!
あのバケモノ連中相手にガチで勝ち残った末原が一番の功労者。
咲ももう一度戦ったら勝てないって言ってたし。
だけど末原は咲の成績が「半荘25000点持ちとするとプラマイゼロ且つ一位抜け」という
マジキチの結果を見て戦慄するのであった。
末原へのアシストはその為か!点数調整かよ!
咲さんマジ魔王。

いやー咲面白かった。
萌え麻雀作品がいつの間にか熱血燃え麻雀になってるもんなぁw
咲は1巻から買ってるけど、このような展開になるとは思わなかったわ。
原作はまだ準決勝やってるのかな。コミックス派なのでその後の展開知らんけど。