チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

このスパイラルから抜けられない

致命的な問題に気付いた。
タブレット欲しいと前々から言ってるけど
iPadかAndroidタブのどっちが欲しいか迷っているのではなく
どっちも欲しいと思っている自分に気付いてしまったw
あーもうしょうがないですねcing君は!

AndroidではNexus7が第一候補。
まぁ昔っからASUSのファンであるという変な理由からw
今のPCも昔の自作PCもマザーボードはASUS組んでます!

iPadはAirかminiかで迷うなぁ。
Airはなんといっても高い!16GBでも5万はなかなか手が出しにくい!
サイズは大きい方がいいけど、果たして本当にそのサイズでいいのか、
miniで十分なんじゃないのか、というのが頭をよぎりまくって決められないスパイラルに。
後悔しない買い物をするのって難しい。
だからずるずると引きずって結局買わないというオチになるんだよね。
俺にはよくあること。

 
アニメ感想

彼女がフラグをおられたら 1話

主人公はフラグを視認できるという体質の持ち主らしい。
冒頭で「死亡フラグ」が立っていたリーマンのフラグを折って命を救ったという描写があった。
なんだこれwリアルフラグクラッシャーかよw
なんか「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」に似たものを感じる。
登場人物は変態じゃないけど。

友情フラグや恋愛フラグをバッキバキに折っちゃうなんて勿体ない!
この能力の所為で他人が不幸になるとかほざいてるけど、超便利じゃん!
ある意味で感情操られるよ!
 
 
魔法少女大戦 1話

全国のご当地魔法少女が活躍する5分アニメ。
始めは宮城県仙台市の魔法少女「青葉鳴子」の紹介。
1人1話って47人も紹介できるのか?

敵がずんだもちって仙台の名物でしょ!なんでそれを敵にしたし!
自分たちの名物をぶっ倒してどうすんだよw
まずいって言ってるようなもんじゃないか。
ちなみに俺はずんだもち好きだよ。