チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(21号)の感想

・ナルト
遂にナルトとサスケが先祖パワーをもらって最強忍者になられましたか。
マダラも十尾の力を全部取り込むようだし、究極バトルが始まるな。

・暗殺教室
イトナがあっという間にクラスに溶け込んだなw
そんなに女子のスカートの中をみたいの?

・トリコ
怪しい霧に巻き込まれたトリコとココ。
グルメ界のことだ。この飲食店街は霧が見せてる幻覚なんだろうな。

・食戟のソーマ
アリスのフラグも立てば面白くなりそうなのにw
さて、お次は恵ちゃんvs黒木場リョウでラーメン対決だ。
恵には申し訳ないけど、ちょっと勝てそうにないんじゃないの。
付き人のクセにリョウの方がアリスより料理の腕が上とか言い出したし。

・ニセコイ
幼馴染のおねーさんが鍵持ちだったよ!
新キャラというよりメインヒロイン追加じゃないか。
そういえば鍵って全部で4つだっけ?これで全員揃ったってことになるな。
楽は小さい頃から女の子と遊びすぎだろw

・斉木楠雄
鳥束がますます残念なキャラに・・・。
一体その暗闇の間に何が起こったんだよ。
オカルト女は呪文唱えてただけだろw

・イリーガルレア
罠だったかー。
ということはアクセルは簡単に釣られたって事になる。
でもアクセルは罠上等で踏んだ感じもする。

・i・ショウジョ
ちょっと女子のパンツ見えすぎだろ!
なんでスカートがそんなにフワッとしてるの?
この学校の床は常に風が下から吹いてんのかよ。
エアホッケーの台かよ。

・ブリーチ
敵味方含めて全員状況に絶望してんだけどw
おっと剣八さんまさか隕石も斬っちゃうの?サイズ差ありすぎるだろ。
これ斬ったら剣八が最強でいいだろ。
ユーハバッハ(笑)ですよ。