チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

シッポダンス!!

というわけであらかた新アニメを見たわけだが
バカアニメ枠ではやはりダイミダラーが抜き出てるなw
次回のコミケでペンギン帝国の戦闘員コスプレが大量に沸く予感!!

beatmaniaIIDXの仕様がいろいろ変わったっぽい。
PASELI料金が値上げするのはまぁ耐えれるとして
クレジットプレイだと強制的に3曲までしか遊べないのはヒドイ!
EXTRAステージやりたきゃPASELIでね♪ってことか。
もうKONAMIに文句言いまくりたいですよホント。

 
アニメ感想ですよホント

ダイミダラー 2話

今回もバカ過ぎワロタwww
ダイミダラーの「フロントアタックモード」は恭子の席が孝一と対面になり
おっぱいを揉みやすくなるという、とんだセクハラロボットだw
だが恭子の胸を揉んでもHi-Ero粒子が放出されない!
一体どういうことだ!

孝一「そうか・・・俺は・・・恭子のおっぱいに飽きたんだ!!」

好きな物でも食い続けると飽きるよね理論を展開した。
これはひどいw

長官が登場して孝一におっぱいに関しての説教だ!
長官は物凄い早さと正確さで、恭子の乳頭だけを刺激するテクを披露!
す、すげぇ!なんという神業だ!バカすぎるだろwww
普通にセクハラでクビでしょ!特にこのご時世厳しいよ。

ペンギン帝王

ペンギン帝国のボス、ペンギン帝王が出てきた。
ぶっちゃけ戦闘員とそう変わらない格好だった。
恭子の因縁の相手だけど、因縁話もヒドかった。
ペンギン共のシッポダンスでバナナ的な物に恐怖する体質になっちゃったらしい。
お前ら本当なんなの。

んで今回のペンギン帝国の作戦は「日陰地獄作戦」だ!

でっかい傘で街を日陰で覆う

夜みたいになる

夜にすることといえば・・・子作り!

Hi-Ero粒子大量www

あーダメだ、もう笑いが止まらんw

孝一は長官の「その先にある物を求めろ!」というアドバイスで
恭子の服を脱がす事が鍵だと気付いた!
生おっぱいパワーでダイミダラー完全復活!
ペンギンロボを倒したのであった。

もう終始笑いっぱなしだったよ。
すげーよこのアニメ!!

 
ケンイチ 2話

リ・ライチ登場の話。
彼女はかろうじて覚えてる。D&D編でも登場したよね。
しかし全く中国人には見えない娘だわ。

女の子を殴れないケンイチ君には困ったものだわ。
関節技ならセーフなんですかw