チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

軌道修正

さて、今日から通常営業いたします。
でも朝はすっげー眠かった。
やっぱり旅から帰ってきた後はゆっくり休みたい・・・。

実家に帰ったとき、母親はやはり自分の孫娘に会えてすごく喜んでた。
やっぱり孫ができるってのは想像以上に嬉しいんだろうな。
家族を持った甲斐があったというものです。

 
久々のアニメ感想。
言っておくけど実家帰ってる間は全く見てないから
視聴が置いてけぼりに戻りました。
せっかく追いついてきたというのにw

僕らはみんな河合荘 2話

なるほど、寮のみんなカワイソウな人間なのか。
一番カワイソウなのはあんな変態が隣にいる宇佐君な気もしないでもないw

 
メカクシティアクターズ 2話

やたら注目を集める能力を持った女の子・如月モモの紹介だった。
ひょっとして序盤はこんな感じで自己紹介ストーリーを展開するのか。
モモは頭がだいぶ残念な子というのは分かった。
なんだよ歴史の偉人の戦闘力って!マジメに考えてそれなの?

 
ニセコイ 15話

マリー可愛いな。
うぜーと思ってたけどアニメだと可愛いな。
改めて思うけど、楽の為にあそこまで自分磨きできる女の子はマリーだけだわ。