チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゼブラもお怒りです

某ゆうすけ事件だけど、これはやらかしちゃった系ですか?
調子に乗っちゃったんだろうか。
頭いいのに調子に乗っちゃって最後にしっぺ返し喰らうとかこち亀の両さんかよ。

今月忙しいのを乗り切れば、たぶん平和な日々が訪れると思うので
いろいろできなかった事をしたい!
例えば映画まどマギのブルーレイを見たりとか、IIDXとか。
友人達とも遊びたいんだけど、どのようにプランを立てるかは難しいな。
仕事と家庭とプライベートのバランスは永遠の課題だわ。

そういえば久々に食べ放題のお店に行ったんだけど
明らかに食べる量が少なかった。
好みはそこまで変わってないしお肉大好きだけど
ちまちま食わないとすぐお腹いっぱいになる。
俺の胃も変わっちまったわ。やっぱり年だから?

 
アニメ感想

ニセコイ 16話

あまりにも小野寺さんが可愛すぎて憤死するところであった。
もうそのままの勢いで泊まると言っても大丈夫な雰囲気だっただろ!
楽は空気を読んであげようよ。

恋する乙女オーラは萌え力を爆発的に高める!
作者は本気で小野寺さんを最終的に蹴落とすの?千棘エンドはいらんよ!