チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

真夏のイヴはよかった

アニメ『天地無用』 新シリーズ制作決定!  1話5分で50話程度で10月から平日夜に放送予定

こりゃまた懐かしい作品を持ってきましたな。
天地のアニメって色々あってどう語ったらいいか分からんよw
天地GXPは結局見てないし。
とりあえず90年代のハーレムアニメ代表の一つなのは間違いない。
魎呼のストレートなアプローチにドキドキしたりしてました!
しょうがないよ、だって俺まだ中学生だったし。

しかしこの新作はツッコミどころ満載だわ!
全50話の5分アニメってどういうことなの。
岡山県のPRの為だけのアニメな気がしてならないぜ。

【続報】テレ東が消息を探していた「おはスタ」のレイモンド、Twitterに現れる!【OHA!!】

レイモンド!レイモンドじゃないか!
元気そうでよかったよ!一時期セクハラして追放されたとかそんな噂があったんだぞ!
彼の事を知ってる人は俺と同じくもうオッサンだと思うw
おはスタは高3ぐらいまで見てたよ!
途中から6:45開始の2部構成になった所も覚えてるよ!
あぁ~あさのしろ~いかぜ~するりの~みこ~ん~で~

おはガールとかも懐かしいな。
俺が見てた頃のおはガール達は今や30歳あたりとか聞くだけで戦慄する!
平井理央やベッキーは今でも名前を普通に見るね。
あびる優は2chにすげー叩かれた事があったわw
やっぱり今もおはガールは増え続けているのか。

 
アニメ感想

ダイミダラー 5話

恭子完全にオちてるじゃないですかー!やだー!
あと先生も孝一に揉まれて感じてんじゃねーよw

ペンギンの新ロボ、リッツカスタムは人間型にも変形して強いぞ!
そして仲間がやられたのをきっかけにHi-ERo粒子が暴走し、ダイミダラー大ピンチ!
リッツは途中で帝王に回収されて退場。
爆発の寸前に孝一は最期の力を振り絞って恭子を助けた!

孝一「あばよ恭子、本当に好きだったぜ」

やべー何このカッコイイ主人公!アツすぎんだろ!
でも最後の「・・・お前のおっぱい」で全てが台無しであるw

って孝一は本当に逝ってしまわれたの!?
次回から新章突入で主人公変わるっぽいのでガチなのか!
あばよ孝一・・・お前は確かに漢だったぜ・・・最低だけど。

 
魔法科高校の劣等生 5話

「一科生と二科生の待遇一緒にしろよ」と主張する団体が現れ
生徒会が「まぁまぁ」と諌めるお話でした。
具体的にどこら辺が差別されてるのか挙げてと言われても
まともに答えられないとかダメだろ!
ますます一科生達からバカにされるよ!!

討論会で襲撃事件発生。
爆弾とかとかロケットランチャーとか学校にそんなもん撃ち込んでんじゃねーよ!
襲撃者は頭おかしいんじゃねーの。
魔法学園が学園都市並に物騒だよ!