チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

時は既に来たりて

あれこれ考えているうちにマリカー8が発売されてしまった・・・。
ちきしょーこの日の為にお小遣い貯めておけばよかった!
ってマリカーの発売日知ったの最近だからどうしようもないんですけどねー。
最近の俺はいつも出遅れる。

カードキャプターさくらの一番くじが出るんだって?
すげーな今さらかよ!やっぱりさくらSUGEEEEEEE!
でもCCさくらは俺に多大な影響を与えたアニメなので無視はできない。
学校のカバンにCCさくらの缶バッジを外から見えないように付けてた思い出。
あの頃のアニメオタクはみんな隠れていたんだよ。
バレると一気にスクールカーストの最下層に落とされるから。

 
アニメ感想

ニセコイ 18話

いわゆる水着回ですね。何回目!?
原作者に失礼ですが、アニメの方が水着描写スンゴイ!!
胸のサイズとか明らかに盛りすぎ!!原作クラッシャーwww
いいぞもっとやれ!!

でも今回はあの伝説の「居眠りキムチ事件」の回なんだけどねー!

小野寺さんが口滑らせて楽に「キスしてもいい?」と言っちゃう

ありえない事に楽は居眠りしてて聞いてなかった

ありえない事に千棘は「キムチでもいい?」と聞き間違える

全読者「!?」

まぁ千棘エンドにするのであれば小野寺さんの恋は実っちゃいけないんだけど
もうちょっと上手い演出は無かったのかと考えちゃうね。

 
キャプテン・アース 6話

なるほどいろいろ分かった。
キルトガングの狙いは奴らのエネルギーとなる「リビドー」か!
機械生命体の彼らにはリビドーが無いから他から奪う必要があると。
奴らが地球に降下しただけでゲームオーバーってのは
無限にリビドーを吸い尽くされて人類終了のお知らせとなるからなのね。

キヴォトス計画は地球が滅ぶ前に選ばれたエリートの皆で脱出しようという計画。
これはGlobeの「方舟派」が推進しているもの。
方舟派は地球はもうダメだから犠牲出してでも助かろうぜと思っているのか。
あれだ、仮面ライダー鎧武のユグドラシルコーポレーションじゃないか。