チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

これも平常となったのだ

水樹奈々嬢がテレビに出てると聞いても違和感覚えなくなっちゃったな。
めざましテレビを録画する気も起きなかった。
いやー今の時代はおっそろしーわ。

アニメメモを見直していたら
「花物語」のアニメが5月31日と書かれているの見て「しまった忘れたッ!!」
と慌てたんだけど、どうやら8月16日に延期したっぽい。
安心したけどその先まで覚えている自信がない・・・。
携帯にアラームかけるしかないなw

【ブラジルW杯】 外務省「現地で強盗に遭ったら金品を渡せ、抵抗すると殺害される可能性あり」

ワールドカップって観戦するだけでも命懸けのスポーツなんだな・・・。
外では強盗、中ではフーリガン。何その前門は虎、後門は狼状態はw
Xスポーツに分類しちゃえよ。

アニメ感想

ジョジョ三部 7話

オランウータンのスタンド「力(ストレングス)」の回。
アニメで見ても不気味だなこのエテ公w
そうだよこの猿ルービックキューブを全面揃えれるんだよ!
俺負けたwww

貨物船自体がスタンドって、スタンドパワーだけでいえば
歴代スタンド使いの中でもトップクラスだと思うわ。

 
ノーゲーム・ノーライフ 7話

お次は東部連合をいただいちゃおうという壮大な計画。
だけど東部連合はゲームに勝ったら相手の記憶を無くして
ゲーム内容を他言しないようにしてるので、事前対策が打てないという厄介付き。

そんな相手に8回も挑んで負け続けた前国王・ステフの祖父をボロクソに叩く空。
いやいや言い過ぎでしょ。そりゃーステフも泣いちゃうわ。
空程の知略者だったら何か理由があるに違いないとすぐに思い付けよ!おせーよ!
んで気付いたら気付いたで、「前国王を信じるぜ(キリッ)」とか見事な手のひら返し!
ステフもポーッとなるな!騙されてる、騙されてるって!

 
メカクシティアクターズ 7話

人間関係がいろいろと分かってきた。結構恋愛絡みが多いな。
貴音がエネが電子体になった経緯が描かれた。
変な空間が現れたと思ったらいきなりなっちゃったので、詳しい事はやっぱり不明。
過去のキャラ回見て思ったけど、あの変な空間がどうやら大きなキーワードになりそうだな。
あの先生もかなり胡散臭い。遥をコノハにした事にも関わってるだろ。
先代団長アヤノが死んだ事ももしかして・・・?