チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

頑張れゲーム業界

今年もE3が開催されたって事でネット巡回。
任天堂はやっぱりスマブラに注目しちゃうなー。
3DS版の発売日が9月13日に決定だってさ。
もう3か月後じゃないか。うひょー!

FPSは結局のところどれが期待されてるんだろう。
CoDの新作はトレーラー見た。やたらと未来チックになってたw
バトルフィールドもやってみたい。
だがPS4は当分買うつもりがない。

わずか3時間半で個人特定 「匿名性」の落とし穴

書いてある事にはほとんど同意だねぇ。
みんなインターネットの事を知らなさすぎなんだよ。
便利さだけ周知してリスクを教えてこなかったのがいけないんだよ。

長い事サイト運営して、なおかついろんな炎上事件を見てきたので
自分の発言には本当に気を付けてるつもり。
本気出せば俺の個人情報も特定できるだろうからね。
社会的に死ぬのはまっぴらごめんですホント。

 
アニメ感想

マンアシ 7話

足須さんの妹は間違いなく隠れビッチだな。
結局みはりちゃんとのお泊りはどうなったんだよ!
あのまま普通に何も起きずに朝を迎えたの?
肝心なところ飛ばしちゃダメでしょ!

 
ダイミダラー 8話

ペンギン達はロボをぶっ壊されたら歩いてアジトに帰ってたのか。
「歩いて2ヶ月ぐらいかな」とかアジトどこだよ!!
毎回毎回お疲れ様です・・・。
だんだんペンギンに同情してきた。

今回も人前で平気でイチャコラする将馬と霧子だった!ウザい!!
妻子持ちの俺でもウザい!誰もいないところでやれ!!

リッツと霧子の負けられない女の闘いが勃発した。
スリーサイズ測ったら約束通りちゃんと帰るペンギン達は律儀じゃねーかw
そしてどうやら霧子の方が数字的に上だったようです!
いや、年齢の事を考えると相対的にリッツの方が勝ってるんじゃないのかと思った。

 
ケンイチ 8話

武田がジェームズ志場に弟子入りする話。
無茶振りしたら見事そのミッションを達成してきたって懐かしいノリだなw
今まで志場は通報されんかったのかね。

 
彼女がフラグをおられたら 8話

夏休み。Aパートは茜の実家にみんなで遊びに行く、菜波以外w
風呂入ってるときに女子のみんなが何故か入ってきて・・・
というお約束のパターンがあったけど、別に隠れなくても許してくれた気がするぜ!

Bパートは菜波のへ行く。誤字じゃないよ!本当に国だから!彼女第十三皇女だから!
んで第十四皇女の白亜が登場。なに?またヒロイン追加なの?どうなってんの?
この子までフラグが立ったら本当にフラグマスターだよ!