チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

絶賛配達中

アカギ読んだけどまだ牌取ってるところだよ!
アカギがいまんとこ驚異的な配牌になりそう。
鷲巣はいろんな意味でやべぇ・・・ゴクリ・・・。
配牌揃うのは半年後ぐらいだなきっとw

ひぇーニコニコで不正アクセスがあったんだって!
と、垢ハックされても別にいいやと思った俺だった。
ニコニコの機能マイリストしか使ってねぇ。

 
ダイミダラー 9話

ペンギン帝王のこれまでの歩みがちょこっと描かれた。
別次元の世界からペンギン帝国再建の為にやってきたらしい。
元いた世界はダイミダラーの前作にあたる「火星ロボ大決戦」という漫画の事らしい。
ペンギン帝国はずっと前からあったのか!帝王も大変だったんだなぁ。

ってこれだけ見ると完全にペンギン側が主役じゃないですかー!
ダイミダラーの方がよっぽど迷惑かけてる気がしたw
リッツも「ここなら街に被害が及ばないわね」と言ってちゃんと気遣ってるし。
もうお互い和平の方向で進んじゃえよ!
南極とかどこの国の物でもないしw

 
ケンイチ 9話

地下格闘場と聞くとどうも刃牙のやつを思い浮かべてしまう・・・。
そこ実は東京ドームの地下にあったりしません?

匿名希望18歳はレイチェル・スタンレイ(カストル)の事だったのか。
あーそういえばそんな話あったわ。
彼女は後々準レギュラーみたいなポジションになるから要チェックですよ。
そもそもケンイチは女性を殴れないから彼女と対戦しなかったのは正解だね。