チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(29号)の感想

・斉木楠雄
制御装置が外れてさぁ大変。
そんなに簡単に外れるならもっと丈夫にするか外に晒すなよw
楠雄の兄・空助がいよいよ登場するようです。

・食戟のソーマ
まずは秘書子のスッポンバーガー。
スッポンと滋養強壮に効くと言われてるけど、ムラムラしたりしないの?
ホラ・・・この漫画の女性陣みんな色っぽいし。

・暗殺教室
自分の能力に調子に乗ったら一般人をケガさせてしまい、先生大激怒!
なんだか不思議だよな。ここもちゃんと先生してくれるし。

・ナルト
ナルトは遂にチャクラで空を飛ぶ程にもなったのか。
もはや神の領域になりつつあるな。

・トリコ
ブランチが再登場。ダルマ仙人も出てきた。
思ったけどブランチはどうやって人間界とグルメ界を往復しているんだ・・・。
あんだけ大変なのにねぇ。

・ニセコイ
羽ねーちゃんがヒロインズに宣戦布告!
楽の事が好きだって何その意外そうな反応。
十分にありえただろ。

・ブリーチ
またいろいろ増えた・・・。
一護は完全にゲーム扱いや。

・ハンターハンター
会長選挙で争ったレオリオが医療班として十二支ん入り!
そしてクラピカも出た出たーーーー!
ノストラードファミリーかどうかは分からないけど緋の目を追う為に組織のボスをやってたのか。
ミザイストムが緋の目の情報を渡す代わりに十二支んに入ってくれって事でクラピカも仲間入り決定!
さて、ゴンとキルアはまだ登場してないけど、暗黒大陸行くんだろうか。
ゴンはジンの息子だけに行く可能性はあるけど、キルアはどうだろう。
できればかつての4人が一緒になってほしいな。

・iショウジョ
イチャコラしやがってギンコめ!
あー彼女まじかわいい。