チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(31号)の感想

・暗殺教室
なんだこのリフォームぶり。もうあの番組出ろよ。
お手伝いは頑張ったけど、テストの結果はボロボロでA組にフルボッコというオチ。
でもカルマ君だけは頑張ってた。負けず嫌いだからな彼・・・。

・ワンピース
サボvs藤虎の勝負の行方が気になって気になって・・・。
で、ドフラミンゴなんでそこにいるの?こいつ偽者じゃないの?

・ナルト
まさかのおいろけの術がこんなところでまた見れるとは思わなかったw
仙人化してもそれほどパワーアップしてないように見える!!

・斉木楠雄
この両親からなんでこんな超スペシャルな子供が二人も・・・。
兄貴との鬼ごっこかー。もう斉木はわざと負ければいいのに。

・食戟のソーマ
結局美作昴はゲスい奴かよ。
繊細な性格だから実はマシな人かと思ってたのに。

・トリコ
エリア8はいろんな雨が降るんだね。
トリコだけハメられた気もしなくもないw

・ニセコイ
さらにハーレム状態に!
集がジャマ者すぎるな。

・ハンターハンター
パリストンのジンへの愛情(?)がさらに強まってきてやべぇwww
念が出なくなったゴンはこのまま平和に過ごすんかね。

・ブリーチ
正直、石田が敵になろうがなんとも思わないんだが・・・。
元々そんな好きじゃなかったっしょw

・イリーガルレア
ロマンスさんやるじゃない。

・iショウジョ
おいおいここまでしておいて何の制裁ナッシングかよ。
悪アプリのラストのコマだけあればいーやw