チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

くそっ!なんてことだっ!

キャプテンアース録画失敗した!泣きたいッ!!
同じく劣等生も録画してるけど、こっちは別にいいや。
BS11でやるかなと思って調べたらこっちも日曜かよw
ひぇーボスケテ!!

あぁ、セーラームーンがやってたんだね。
まだ見てないので早く見ておかないとな。

ネットでなんかまどマギのせいでルナの存在を怪しんじゃうとかどうとか。
それはアルテミスが出てきたときにツッコめよ。
主人公の前に現れる四足歩行動物だったら何でもアウトって事なのかよ!
ルナより明らかにタキシード仮面の方が怪しいでしょ!
あんな格好で街うろついてたら逮捕だよ逮捕。

 
アニメ感想

ジョジョ三部 13話

今回はホイール・オブ・フォーチュンだ。
「勝った!第三部完!」の迷シーンもバッチリ再現。

承太郎が燃えたと思ったら生きていた事に対してビビりすぎでしょ。
もう一度ガソリン弾放てばいいし、また潜って奇襲かけたりするのもいいし。
冷静に考えれば別に不利な立場になったわけじゃないんだからさ。