チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

どいつですか

ワールドカップはドイツが勝ったようですね。
どいつじゃないよ?ちゃんとドイツって名指してるよ?
会話で「ドイツが勝ったの?」と疑問形にすると
聞き手側は余計こんがらがりそうだなw

パズドラだけど、このゲームはぷよぷよとかと違って、
連鎖よりもいかに同時消しを同時発生させるかが鍵だな。
15パズルのように移動に命運が掛かってるわ。
慣れればホイホイと同色を揃えれるんだろうな。
今のところ自分はまだそれが見えない。

 
新アニメ

月刊少女野崎くん 1話

佐倉さんは野崎くんに告白しようとしたが、ファンだと勘違いされて
プロの少女漫画家という側面もある野崎くんのアシをさせられるというハメにw
無愛想でデリカシーのない野崎くんが、恋愛系少女漫画を描くというギャップがまた面白い。
初恋もまだなのにどうやって恋愛描写が描けたんだよ!
野崎くん謎すぎるでしょ。
いやー1話だけ見たら凄く面白くかんじられたわ!
テンポもいいしノリが面白い。勘違い系作品は嫌いじゃない。

 
モモキュンソード 1話

元々はパチンコ作品なのかこれ。
簡単にいえば桃太郎の女体化でした。犬、猿、雉も出てくるよ!敵は鬼だよ!
プリキュアチックな完全王道ストーリーが故、日曜朝の番組にあってもおかしくないな。
ただ、肌の露出が多いのでそこが完全OUTだけどw
あの服は誰が仕立てたの?お爺さんの趣味なの?お婆さんに着せてたの?

天女隊のカラーリング見てプリキュア5かスマイルプリキュアかと思っちゃったわw
ピンクポジションが桃子というわけですね!桃だし。
そしてお供と憑依合体し始めてシャーマンキングかと思ったわ。
器用な桃ですね。谷間が桃ですからね!