チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

変身娘

うちの娘がトッキュウジャーの変身ポーズを覚えてワロタw
「変身!」と声をかけると、いわゆるトッキュウチェンジのポーズをとる。
どこで覚えた!俺は教えた覚えはないぞ!!
俺が毎週見てるのと、甥っ子ちゃんがトッキュウジャー好きでごっこ遊びしてるからそれで覚えたのかな。
うちの娘はどんな子に育ってしまうのか・・・。

 
アニメ感想

Free2期 3話

やっと怜がバッタ以外も泳げるように特訓してくれたかー。
そもそもバタフライしか泳げないってのがありえんけどw
フォームも完璧なのに何でダメなんだろうな。
ギャグという名の見えない壁か!!

足を引っ張りたくないと思った怜は
凛との秘密の特訓のおかげでなんとか沈まずに泳げるようになった。
一度コツを掴んでしまえばもうあとは大丈夫だよな!
彼には足手まといになって欲しくない。

 
グラスリップ 3話

透子はちょっと悪女入ってますね!
ダビデが家に来たとき、親には内緒にするように妹に頼んだぞ!
男とナイショで会ってるなんて知られたらパパ泣いちゃうよ

さっちゃんに百合疑惑が・・・透子の事を本当はどう思ってるんですか!?
片想い相関図を更新しなくてはならないじゃん!
雪が告った件は、透子がお断りしてひとまず収束したけど
まだこれからもこじれ続けるだろうな。

 
RAIL WARS! 2話

4人一緒に「東京中央鉄道公安室第四警戒班」に配属されたのでした。
班の通称は「けいよん」。何?勤務後にティータイムとかしたりするの?
そして班長の胸が凄い。なぜ誰もそこにツッコまない。

あおいは公安の仕事がポスター貼りや忘れ物届けに納得がいかないようだけど
だったら始めっから警察になればよかったじゃん!
なんかもうチカンを射殺する気マンマンだものこの子。物騒だっての!

そして爆弾テロ事件が発生する。
1話のひったくりといい、事件に遭遇しすぎでしょ。コナンかよ。
しかも凄いことにあおいは爆弾を処理しようとする。
いやー爆弾を上の指示なしに勝手に解体し始めるとか危ないにもほどがあるよ。
そんな事したら一発でクビでしょ多分。
最終的に液体窒素で爆弾止めようとする。凍る!高山君の手凍るってw
事を成したらあおいが突然高山君に甘えですよ。なんなのこの女?
実は怖かったの?それとも疲れたの?隠れビッチなの?

ツッコミどころがたくさんあって飽きないアニメだね。
そして無駄に狙ったアングルが多いのは仕様でしょうか。
制服パッツンすぎだよね。無駄にエロイ。