チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そんな番組ぶつけんでもいいのに

今度の日曜はスーパーヒーロータイムがお休みなのです。
スパヒロは6月の全米ゴルフと11月の駅伝と年末の3回ぐらいしか休まないんですよ。
8月に休みなんて珍しいなーと思ってその日に何やるか調べたら
林先生の番組と珍百景の特番だった。
なんでそんなん入れたし。夏休みの子供達を敵に回したな!

 
スマホ版CLANNAD

追加料金払って勝平クリア。
今思うと椋の一目惚れっぷりがすごい。
お前ずっと朋也の事好きだったクセに何あっさり心変わりしてんだよと思った。
まさか椋は隠れビッc…おっと誰かが百科事典を握りしめてこっちに来たようだ。

ストーリーはプチ感動レベル。
朋也が勝平をハッキリ友人として扱ったのが胸に来るね。
思ったけどラストで勝平の病気が治ったとは一言も書かれていないんだよな。
ご想像にお任せしますって事かー。

この流れで次は藤林姉妹を攻略しませう。

 
アニメ雑感

東京喰種トーキョーグール 4話

あの紫ヤローが怪しいと思ったらやっぱり怪しかった!
カネキ君もいくら趣味が合うからってホイホイ付いていっちゃダメですよ。
んで連れて行かれた場所とはこりゃまた醜悪な場所だわ。
霊界探偵時代の仙水さんがここに来たら発狂するレベル。

 
SAO2 4話

GGOにログインしたキリトさん。
偶然出会ったシノンにGGOの説明を受ける。
で、弾に当たらないようにゴールを目指すゲームであっさりクリアしたキリトさん。
うひょーさっそくその廃スペックな動きを披露してらっしゃる!
選んだ武器も銃の世界なのに剣を選ぶところがキリトらしいw
ペース遅いから早く続きが見たくてしょうがないわ。