チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

メモったしね

各発売日をチェックするのに疲れちゃったので
今日の雑記はアニメ感想だけお送りいたします!
意外に時間かかるんだよねー。

 
アニメ雑感

ジョジョ三部 16話

次の相手は「恋人(ラバーズ)」
なんでケバブ屋で普通に店員やってるんだというツッコミを抑えたい・・・。
変装してるのか元々店員なのか・・・。

本体が殴られると、その何倍ものダメージがスタンドに取りつかれてる人にもいくんだけど
スタープラチナの腹パンの何倍のダメージをくらってよく生きてたなジョースターさんw
しかも結構ピンピンしてるよ!
スネを小突かれただけで痛みぐらいガマンしろよ!

 
キャプテン・アース 17話

ソルティドッグから監察官が来た。
globeと本当に仲悪いよな。それでも仕事として関わらなきゃいけないんだよな。
というかソルティドッグ自体が胡散臭すぎだからさー。

モールキンとジンバルドが襲ってきたとき、
ソルティドッグの人が「うちの無人インパクターは優秀ですから(キリッ」とか言ってたのに
あっさり操られてビビっちゃうとか全然ダメダメじゃねーか!
で、魔法少女ちゃんの活躍で再度乗っ取って勝った。
アカリちゃんのハッキングがないと何度も負けてるね。

 
劣等生 17話

相変わらずイチャコラとこの妹は・・・。
隣で寝たいとか遂に願望を口に出しましたねイモウトさんめ!
お前はお兄様に何をする気だ。ナニをする気だ。

そして美雪は競技へ。
最近公開されたばかりの飛行魔法を使って無双!
お兄様だけでなく、妹様も目立つのが好きですね!
後半戦はなんと他校も飛行魔法使ってきた。
運営委員汚い!暗黒武術会の運営並に汚い!

でも美雪とその他じゃあまりにも魔力の差が激しすぎるので
他校は魔力を常に消費する飛行魔法を使いこなせず結局美雪の圧勝。
正直ワロタ。こすい手を使うからですよもうー。