チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

コロッケは食べてない

さすがに日曜来た台風は凄かった。
思いっきり日中に通過したからさすがに無視できない。
台風来る来る詐欺なんて言ってちゃダメだよ。
そのうち狼少年的な感じで警戒しなくなっちゃうから。

テイルズオブリンクプレイ日記

第四章まで来たんだけど、なんかもう敵が強くて物理的に無理なレベル。
こりゃー本格的なレベル上げをしないといかんわ。
しかしこのゲームってどこでレベル上げした方がいいんだろう。
レベル上げに必要なLPって基本ログインボーナスじゃないとロクにたまらん気がするわ。

もらえる英雄石を使ってガチャを回してたら・・・

ゼロス☆5

☆5のゼロスが出ました。
レア度としては☆5が最高なので、超レアということになります。
リーダースキルは斬突だけど、せっかくだから彼をリーダーにした編成組みたいな。
もうちょっと☆4のキャラが出てほしいところだけど。

 
アニメ感想

人生 5話

浅野は変態だけど、金の使い方がバカすぎて逆に嫌いじゃないw
ニコニコ生放送みたいなことすんな!
流れてるコメントがニコニコ住民の特徴をちゃんと捉えている。

人生相談対決の基準だけど、これは果たしてタメになる回答なんだろうか。
ネット投票って内容よりも誰に萌えたかでしか決めてなさそうw
そしてくみにはガッカリだよ!
落として脱がすだけかよ!もうちょっとなんかしろよ!