チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ドラ泣きて・・・

3DCGのドラえもん映画が大ヒットしているようで。
大人でも観れるようにしたとはいえ、大胆なリメイクだなーと思ったけど
思惑が当たったって事なんじゃないでしょうかー。

話はドラえもんの出会いから、未来に帰るエピソード「さようならドラえもん」と
「のび太の結婚前夜」までを描いたっぽい。
おいおい、こりゃ完全に泣かせにきてるなw
ある意味これは制作陣からの挑戦状じゃねーか。
「さぁ、泣くのをガマンできるもんならガマンしてみろw」的な!

【動画あり】映像がとにかく”ド派手”な映画トップ20を発表するからちょっとこい!!!!

あーやべぇ!これほどスレ主と気が合うチョイスはなかなか出会えないわ!!
挙げられているラインナップがどれも俺がすげぇ見たい映画でワロタw
そして見たことある映画はどれも好きなやつ。
ド派手な映画って最高だよな!!

アメコミ映画見たいけどどうやって見る時間作ろう・・・。
嫁さんがアクション映画そんなに好きじゃないから一緒に見れないんだよなぁ・・・。
ウズウズしてくるわ。

 
アニメ感想

モモキュンソード 5話

三匹は桃子が生まれたときから一緒にいたのか。
長い付き合いなんだからそんなくだらないケンカでスネんなよ。
絆薄っぺらすぎだろ。
というかケンカしてるときは天女共何してたんだよw
霧ぐらい晴らしてやれって!

 
月刊少女野崎くん 5話

野崎くんがどんどん変人になっていく・・・。
野太い声で「わたしマミコ」じゃないよ!
千代ちゃんもっとツッコんで!!

以前の担当の前野さんの話で、野崎くんがブチ切れそうになったのを
千代ちゃんが後ろから抱いて止めてたんだけど恥ずかしくなかったのかな?
人間必死になると気にならなくなっちゃうらしいです。
それにしても前野さんナルすぎて鳥肌が・・・。
ナルシストばっかりじゃねーかこのアニメw