チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なにそのクラウド!

今はe-AmusementのゲームがPCでできる
「e-Amusument CLOUD」ってのがあるんだな!!
自宅にいながらコナミのアケゲーができるってすげーな。
コナミがゲーム方向に頑張っている・・・。

んでオトメディウスがCLOUDに対応しましたってメールがきた。
オトメディウスは数回しかプレーしてないなー。
常連だったゲーセンに筐体が入ったとき、うおーアノアかわえー!とか言ってたわ。

今後、e-Amusument CLOUD対応のゲームはどこまで増えるんだろう。
最新のbeatmaniaIIDXが家でできるチャンスがほんの少し増えたのかもしれない!!
音ゲーのCLOUD対応は難しいかもしれんけど、希望ぐらいは持ってもいいよね。

 
アニメ雑感

月刊少女野崎くん 6話

結月どんだけバスケ部で暴れてんだよw
むしろお前がやっているのはバスケじゃない。それドッジボールや!
反則取らないのはみんな彼女にビビってるからだろうな。
若松君が頑張って彼女を止めようとするんだけど
どうみても恋する男の子のアプローチでワロタ。
ローレライ=結月でも全然問題ないじゃん。

野崎くんが風邪ひいた話では、千代ちゃんが無駄に深読みして
せっかくの看病フラグを折ってしまうのを見て不憫だなと思った・・・。
千代ちゃんの恋は一生叶わないんじゃないのかと。

若松君ここでも登場。
トーン貼りが上手いという隠れた特技発見!
またアシスタントが増えてしまったか。

 
六畳間の侵略者!? 5話

幽霊を捕まえて高い金で売りさばく「ゴーストハンター」
おいおいこの世界では幽霊は常識なのかよ。
なんかガラスみたいな容器に閉じ込められるし
幽霊専用の容器ってのもおかしいけど、普通に割れるのかよw
幽霊の定義がよく分からん!

んまぁなんだかんだで早苗を助けて仲直り。
孝太郎と早苗が普通に夫婦っぽいんだけどw
仲良すぎだろ結婚しろよ。
ユリカは一体なにやったの?