チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ぱけあえない

ドコモが9月から基本料金プランが「カケホーダイ&パケあえる」のみになるんだってさ。
継続中のプランはそのままだよね?
docomoはガラケーオンリーだし、電話もメールもほとんどが家族だし、
他に電話することあっても無料通話内だし、常に最低料金(2000円ちょい)です!
となると今の携帯が壊れるとマズイことになるかも。まぁまだまだ大丈夫だと思うけど。
携帯ってムダに高いから地味に痛いんだよね。

スマホのGS03は今のところ良好。
Wi-Fi通信オンリーだけどあまり不便を感じてない。
やっぱり外でネットをあまりやりたいと思わないんだな。
俺はネット依存症ではないことが証明された!(キリッ)
ネット歴は約16年とそれなりに長いけどw

最新作「仮面ライダードライブ」は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー

次回ライダーの「仮面ライダードライブ」が公式発表したみたいだね。
んで車モチーフかー。こりゃまた無難なところを選んだね。
なんというか普通と思ってしまうw
今の武者&フルーツがかなり異色なわけでして。鎧武面白いけど!

んで車に乗るライダーなんて仮面ライダーじゃないとか言ってるけど
そんな批判は電王のときにも似たのをたくさん見たのでほっとけばいいよw
電王は大ヒットしたけど、あの時批判してた連中はどんな気持ちだったんだろうな。
乗り物だったら別に何でもいい。バイクも車も電車も馬も、乗る=ライドだし。
次回作も楽しみにしてるよ!

 
アニメ雑感

ソードアート・オンライン2 7話

おいキリトてめーナースとイチャイチャしてんじゃねーよ!
普通ここまでしてくれないでしょ?
フラグ立ってるってこれ絶対!
アスナに見られればいいのに!

シノンはキリト君にご立腹です。
でも彼の事が気になっちゃう!ビクンビクン!
キリトは隠しパラメータの値が高すぎるので次々と女性をおとしちゃうのです。
あーはやくBoB始まれよ。

 
人生相談テレビアニメーション 「人生」 7話

コガネンの中の人のクズ発現とか、HHH団とか、いくみの秘密マッサージとかいろいろカオスだったわ。
サブタイにもなってる「美声」はいくみが美声のツボを押したら
赤松の声がまさかのケイ・グラントさんになってクッソワロタwww
しかも本人じゃねーかよ!どういうことだよ!謎のコネクション。

とにかくいくみ推しの話だったな。
二代目コガネンとなった赤松にフラグが立った・・・のか?
赤松じゃなくてコガネンが好きだからな・・・。