チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

はまちも俺ガイルもしっくりこなかった

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている6.5巻を読んだ。
アニメ13話の元がこれだったのか。
体育祭も文化祭と同じレベルでめんどくさい事になってたんだな。
相模がウザくてウザくて仕方がありません。
こいつなんて報われなくてもいいのに。

八幡は仕事しすぎだな。
将来は働きたくないとか言いながら普通に仕事してるタイプだと思う。
本当に嫌だったら仕事引き受けたりしないもんね。

クリスマスパーティーの話は八幡らしくない事しやがって・・・。
どうしちゃったの?普通にリア充してますよ?
プレゼント買うとか草生える。

平塚先生のチーターネタが誰にも理解されなかったとき泣いた。
俺は分かるよ!水前寺清子だろ!だからめげないで先生!
って俺も平塚先生とそう変わらん年だったわ。

 
こっちはアニメ

ジョジョ三部 21話

「審判(ジャッジメント)」編。
ポルさんスタンドで攻撃できてるんだから最初にスタンドって疑おうよ!
散々見たことないスタンド=敵みたい展開だったじゃん。
願い事を迷っちゃうポルポルを見てもう完全に術中にハマっているw

 
キャプテン・アース 22話

方舟派はバカなの?
キルトガング総攻撃がいつ始まってもおかしくないのに
ブルーメ狙ってる場合じゃねーだろw
本当に地球守る気あるのかよ!内輪モメばっかじゃん!
もうホント邪魔だなこいつら。事の重大さがまるでわかってない。

せっかくハナが頑張って全裸ワープしようとするも
方舟派のガルムエンジンが阻止しようとする。
そしてダイチが次目覚めたら自宅。え?夢オチ?
ちょっとどうなってるんだこれ!
きっとこれはワープの副作用による幻覚に違いない。
並の人間がワープすると精神に何が起こるか分からないって言ってたしね。