チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

だいらんとうはっじまっるよ

スマブラ3DSを購入したぞ!
というわけでやっていきましょう。
プレイ日記は別記事に書こう。

IIDXは新作稼働。
前作の初プレイが4月だったのであまりにも早く感じる。
でもSPADAは実際に稼働期間短くなかった?
tricoroが長く感じただけ?
とにかく、PENDUALも新曲全プレイはしておきたい。

 
スマホ版CLANNAD

智代をクリアした。
智代編の朋也はスケベな奴だな!
でも「全くしょうがない奴だな」と言って受け入れちゃう智代にGJです!
朋也はもっと智代に感謝せい!

二人が別れるシーンは胸が痛いけど、しょうがないと思う部分もある。
事実、別れてから智代は物凄い勢いで高みに上って行ったしね。
目的を果たしてからは依りを戻したけど、智代の才能を留まらせておくのは勿体ないと思った。
まぁ智代がそれを望むんだったらそれでいいけどー。

朋也の妄想イベントで、PC版では「You are Die!」というヒドイ英語になってたのが
「You are Dead!」に直ってたけど、いつから直ったっけこれ。
PS2版もフルボイス版もやったけど覚えてないw