チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャイナの全力

iPhone6が日本で発売されたんだけど
テンバイヤーのチャイニーズ達がAppleStore前を独占してる記事を見てうわぁ・・・となった。
ほんとこれどうにかしてほしいんだけど。
よくもまぁ堂々とできるもんだわ。

中国人の転売でこっちがくらってる被害はオムツ。
「メリーズ」のオムツが全然ないんですよ。
何事かと思えば中国人が大量に買ってて転売してるんですよ。
娘にはメリーズ使ってたけどこんな状態なので今は違うオムツ買ってる。
だから転売ヤーは嫌い!

 
アニメ雑感

月刊少女野崎くん 10話

結月と若松はお似合いだなw
このアニメに出てくる男性陣はホント少女漫画キャラに相応しいわ。
それも女の方でw

みこりんに嫉妬しちゃう鹿島を見てたらわけがわからなくなってきた。
えーと鹿島は男性っぽいけど女性で、でもみこりんは男性だし、そもそも堀先輩も男性だし。
愛に性別は関係ありますか!?

 
六畳間の侵略者!? 9話

ここの住人が本気出したらあの魔法少女ごときイチコロだろ。
むしろ青騎士がいれば他は何もいらない。
よってユリカとかいうポンコツもいらない。