チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

衝撃の朝

今朝通勤中に地下鉄の駅が騒々しいなぁと思ったら
地下鉄の名古屋駅が冠水したんだってさ!もうビックリですよ!
俺は東山線は利用しないから回避できたけど、改札で足止め食らったたくさんの人を見て
さすがに異常事態だと思っちゃったね。

どうも排水施設が故障したっぽい?
確かに雨は凄かったけど、ヤバイレベルではなかったからおかしいと思ったんよ。
こんなこともあるんだなぁ。

 
アニメ雑感

アルドノア・ゼロ 11話

やっぱりというかなんというか、姫様の言葉は届かんかったな。
ザーツが本気出してきていよいよヤバイと思ったけど
イナホ君のブレーンによって何とか頑張ってる地球軍。
というかイナホ君はもはや隊長だよなこれw
地球軍よそれでいいのか!イナホ君はただの学生なのに!

スレインは結局どっちの味方なんだよ!
姫様よりザーツバルムの方につくの?
ホントスレインはいらない子だな。

 
SAO2 11話

名探偵キリト君はデスガンの正体は実は二人組なんじゃないかと予想。
一人はネトゲで演出担当。もう一人はリアル殺人担当。
他人の住所を盗み見るまでは分かるけど、
そんなホイホイ他人の家に上がりこめるもんなのかよ。
いくらセキュリティロックが初期型だからと言ってさ!

アスナさん!アナタの彼氏は違うネトゲで別の女を抱いてますよ!
キリトはそのうちリアルで銃撃されるわ。
主に女関係で。