チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

一家風邪体制

風邪ひいた・・・。
先週から前兆はあったんだけど、徐々に徐々に悪化してきて今はこのザマ。
娘の風邪がうつったんだろうね。娘も嫁も俺も全員ゲホゲホしてる。
特に嫁はセキがひどい。元々ぜんそく気味なところがあるから見ていて痛々しい。
熱出ませんように!

プログラムで笑わせろ!「普通じゃないプログラム」発表会

何この「才能の無駄遣い」タグがビッシリ張られそうなステキな発表会はw
こういうコンセプトはとても好きですハイ。
でも音ゲーネタは分かる人にしか分からないんじゃないの。
振り向きとかゴリラが出てきても何の事だか知らんでしょw
そして著者はたぶんわかってない。

 
今期アニメ最終回を書いておくかー

ジョジョ三部 最終回

ハイプリエステスを倒してエジプトへ。
というところでおしまい。分割4クールって事で続きは1月から!
ダイヤモンド並の硬さの歯をオラオラで砕くスタープラチナやべぇ。
四部のタイトルを否定しまくりでんがな。

 
キャプテン・アース 最終回

パックがラスボスかよ。
全生命体にパックをインスコして銀河系を支配するという野望があった。
欲張りすぎでしょ。そりゃーエゴブロックもあんだけデカくなるわけだ。

遊星歯車装置と共闘する展開が良かった。
アマロックだけ「理解できねぇ」という感じだったけど
モールキンを庇って感動した!!

覚醒してからのパックの小物臭が物凄い。
もうね、自分で神になるとか言っちゃダメですよ。
そいつはやられるフラグなんだから。パックは嘘を申しません。
そんなわけでハナとダイチのライブラスターによりやられたのでした。
最後はみんな生きてたのか?あのリコーダー少女は結局なんだったん!?

キャプテンアースおしまい。
キャラクターは良かったけど、まとめ方が少々強引だった気もしなくもない。
後日談が見たいところですわ。

 
東京喰種トーキョーグール 最終回

拷問なげぇよ!カネキが覚醒したのほとんど終盤だよ!
それまでの拷問が痛々しくて精神的によろしくない・・・。
グールである事を受け入れ、覚醒したカネキは超強かった。
ジェイソンを食っちゃえるぐらい。彼はマズイのか。そうだろうなw

あれ?ここで終わりなの?
ちょっと待てよあんていくの皆さんはどうなったんだよ!
さすがにそこは描写しなきゃダメなんじゃないの。