チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いまのうちに

漫画いろいろ買ってきた。
買ったのは人生1巻、咲13巻、ディーふらぐ9巻、アカメが斬る1~2巻。
アカメはアニメ見て原作が欲しいと思ったので購入。
うわぁ・・・原作だとグロいぜ。アニメで規制されてる所がハッキリ描写されとる。

人生は人生相談テレビアニメーションのやつのことね。
もう人生=CLANNADネタはやめーやw
松山せいじがコミカライズしてるのでちょっと買ってみたが
半分ぐらいまで読んで「もういいかな・・・」と思ってしまった。
コミカライズで当たりを引くのは本当にレア。

 
夏アニメ最終回

月刊少女野崎くん

最後まで面白かった。そして千代ちゃん可愛かった!
でも彼女の恋心は最後まで届かなさそうと思った。
野崎くんにとって恋愛は完全に漫画のネタ帳となっている。
恋愛感情に目覚めてもそれを漫画のネタに全力投球しちゃうんだろうな。

うむ、良アニメでした。
ギャグは面白いし、テンポも良いし、雰囲気も間もバッチリ!
俺的2014年夏ベストオブギャグアニメはこれとさばげぶの二強だな。
円盤の売上も良いらしいし、文句はありませんね。

 
グラスリップ

えーと・・・これは一体なんですか?
夢オチですか?妄想オチですか?
なんか全てが透子の未来パワーでしたー!と言った方がなんか納得できる。
ダビデはどこいったの。引っ越したの?
思えばダビデが勝手に透子に近付いて
仲良しグループの関係引っ掻き回してはいさよならーという感じだったな。
ダビデ本当に疫病神じゃねーかw 彼は神になったのだ。
これを面白いアニメだったかと聞かれたらちょっと・・・。