チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 11

進捗的には前回からほとんど進んでない。
毎日やってるわけじゃないし、ログインしてもデイリー開発と演習だけで終了なので
特筆すべきことは無かったりする!
仕事も忙しくなるし、このまま当分ストップかなぁ。

3-2はチャレンジしてみたけど、ボスに着く前に大破撤退でした。
やっぱり駆逐艦だけでエリート含む戦艦部隊を倒すのは厳しいな!
真正面で倒すのはムリなので、夜戦に賭けようと防御中心で挑んでるけど
それでも誰かしらが大破する。
やっぱりレベルと近代化改修が単純に足りないんだな!
島風と雪風と潮以外はロクに改修してないし!

本気で攻略するなら改修はもちろん、装備も揃えておかないとな。
一応、10cm連装高角砲はそれなりに揃えているけど
あとは何を付ければいいんだろうか。
電探か魚雷の二択だとは思うけど、電探そんなに持ってなかった気がする・・・。
デイリー開発は艦上機ばかり作ってるんで、電探も視野に入れた方がいいかな。

俺が3-2をクリアするのはいつになるのでしょうか!