チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やっと試合再開

うおおおおバキ外伝疵面が遂に連載再開したのかッッ!!
5年半だよ!5年半ぶりだよッッ!!
前回はレックスとGMの戦いで、レックスの強さの秘密にGMが気付いたという所で終わった。
そこから続きのネタをやっとひねり出せたんだろうか。
単行本派なので大人しく待つことにします。

ジャンプ+が楽しみになってる。
人気の旧作も幾つか配信してるんだけど、デスノ配信は嬉しいな。
単行本持ってないので、こうしてまた手軽に読めるのは良い。
でもいつまで配信されるのかな。L退場までは厳しいかw

あとはiショウジョがいろいろとやってくれるのでふおおおって感じ。
ジャンプ本誌で打ち切られたのはアレだけど、
こっちの方が逆に良かったのかもしれない。

 
失われた未来を求めて 1話

天文部アニメのようだ。
しかし生徒同士の仲裁を(暴力的に)解決したりと謎な部活。
幼なじみちゃんは主人公に片想い。全然気付いてもらえない。
また幼なじみ敗北ヒロインなのか!!泣いていいですか。

普通のギャルゲアニメなのかなーと見てたら
ラストの方で幼なじみちゃんが主人公に告白して
死亡フラグが立ってうわああああああああああ!!
なんだそれ!これ鬱アニメだったの!?どこの君望だよ!

・・・と思ったらEDクレジットをバックに時間が戻ってるぞ!佳織ちゃん生きてる!
ちょ、何が起こった!オカリンが電話レンジでも使ったの?世界線変わったの?
これもシュタインズゲートの選択か。
何がなんだかわからない。

 
天体のメソッド 1話

久弥直樹の脚本って事で期待。これも天体モノなのか。
なんか変な円盤が空中に浮かんでる街に引っ越してきた主人公。
引っ越しというより小さい頃住んでた街に戻ってきた。
おっと、ハルちゃんがいないヨスガノソラ的な物を感じます!

主人公は乃々香でいいのかな。
謎の少女ノエルと不思議な経験をしていくんだろう。
ノエルはちょっと常識知らずな予感。
人の為とはいえ、勝手に荷物を出しちゃうのはよくないわ。
宇宙人とかじゃないだろうな・・・。