チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

だからホットケーキだってば

デニーズでパンケーキ食べ放題ですって奥さん!
あちゃー対象店舗少なすぎワロタw
・・・と思ったらまさかの近くにやってる店舗ありましたよ!というオチ。
これは誰かに教えた方がいいのかな。嫁に話して情報を拡散してみるか。

外食といえば最近、うちの近くの中華料理屋に行った。
開店10周年のチラシが入ってて値段が安くなってたんよ。
ボリュームたっぷりでお腹もすげー満足した。
やっぱり中華っておいしいわ。今度はもっと人数集めて行きたい。

 
アニメ感想

俺、ツインテールになります。 1話

展開は日曜朝のスーパーヒーロータイムみたいな王道ヒーロー物っぽいのに
内容は全部ツインテールですよ!
ツインテール好きの主人公がツインテールを守る為にツインテール戦士に変身!
なんというツインテール好きの為のヒーロー(ヒロイン?)アニメ!
なるほど、バカをマジメにやるバカアニメという事がわかったw

ツインテールはいいよツインテールは。
あの時から僕はツインテールの良さに目覚めました。
二次元に許されたファンタジーヘアースタイルである。
俺はブルーのようなツインテールが好みだな。

 
異能バトルは日常系のなかで 1話

中二病ごっこしてたら本当に能力が発現しちゃいました、という内容。
主人公はだいぶ中二病をこじらせている。空気も読めなくて正直うざい部類。
ダークフレイムマスターを見習いなさい!
って彼は高校入学と共に卒業したから好感が持てるだけかw

なんか凄い異能をヒロインズも持っちゃったんだけど
そんな物騒な能力を学校で使うとかいかがなものか!
異能を使えるってだけで別に身体能力が超人になったとかじゃないんだろう?
ヘタしたら検診中に死ぬよそれ!

主人公が正直好きになれないのでちょっと見続ける自信がない。
ヒロインズもそこまで可愛いのいないしなぁ。