チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やってやった

やっと代休取れたよママン!
俺は明日休んでやるぜ!

ゲーム業界各社決算まとめ – 2014年秋

これはとても興味深い情報。
安定している所もあれば、ガクッと下がった所もある。
度々どっかのまとめブログのコメで「ゲーム業界全体が終わってる」ってのを見るけど
データを見たらそうでもないんだなーと思う。
頑張れゲーム業界!!

それにしてもテキストが面白いなw
よくこういうネタを思い付けるなぁと感心。

 
アニメ雑感

グリザイアの果実 6話

今回は由美子編かー・・・って1話で終わっちゃったー!!
雄二は仕事が早すぎるぜ!

なるほど、由美子パパが学園のオーナーだったんだね。
家庭の事情ストレスが爆発してカッターでやってしまった由美子の為の学校だったんだな。
しかし最初は本当に死んだと思ってまじでビックリしたよ。
なんという壮大なドッキリだ。死体の調達とかどこからだよこえーよ!
しかも騙した本人にネタばらし無しのドッキリだよ。

「由美子ぉー!由美子ぉー!」と叫ぶ由美子パパにはさすがに同情した。
そりゃそうだよな。娘を亡くしたんだからあんなになって当然だよな。
由美子は社会的に死んだ。これから生きるの難しそう。

 
寄生獣 セイの格率 4話

ミギーとAの対決。
凄まじい速さの攻防を繰り広げてるけど、人間体は基本棒立ちなのがなんか笑えるw
やることないならスキップしちゃえ!