チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(51号)の感想

・兄妹~少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿~(新連載)
名探偵マーニーの作者の新連載。
行方不明の兄貴がガイコツ幽霊として主人公の蛍の前に現れた。
怖っ!怖いよっ!
いくら命を何度も助けられてもガイコツだから怖いよ!
ガイコツ兄貴は幽霊と戦い、蛍は事件を解決していくのだろうか。

・刃牙道
武蔵は独歩をちょっとからかっただけだった。
ちゃんと試し割りの事も武であると認めている。
武蔵は戦う前から相手を怒らせる事が好きだな!
巌流島の戦いの時と一緒ですよ。

・弱虫ペダル
真波のチェーンが外れてこりゃ手嶋が勝ったなと思ったら
わざわざ待ってやがったー!!
おいおい手嶋キャプテンまじですか。
そこまでフェアにならなくてもいいだろう。

・鮫島、最後の十五日
石川も鮫島と同じで肉体がピークに達しようとしていた。
体重100キロオーバーの人間とぶつかり合いばっかしてたら
そりゃ脳のダメージも深刻だって。

・囚人リク
沢田め・・・遂に動きよった!レノマが負傷し、そのままヘリが飛ぼうとする。
絶望的な状況じゃないか。

・実は私は
委員長が地球での役目を終えて帰ろうとしている。
えーもうちょっと滞在しようよ。
痴女になるのも面白いな。

・イカ娘
警察って怖いんだねと思ったイカ娘であった。
怖いの奴らだけだよw

・辻浦さんとチュパカブラ
こりゃまたありがちな展開だな。