チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2+3合併号)

そういや先週チャンピオンの感想書いてなかったね。

・刃牙道
独歩は完全敗北を認めた。
五輪書を紙が擦り切れる程までに愛読していたので
宮本武蔵の相当なファンだったんだろうけど、それでも武蔵対策はできていなかった。
やはり聞くと見るとでは相当な違いがあるんだろうな。
独歩、しばらく引き込もる宣言w

烈海王が日本に帰ってきた!
ボルトとの試合は勝った事にされてたー!!まさかの描写無しw
どんな試合だったのか気になるけど、また何か月も使っちゃうだろうし・・・。
日本に戻ってきた目的はやっぱり武蔵かな。
今度は烈海王が闘うのかッ!?

・弱虫ペダル
ハコガクがノリノリだ。やっぱり1位を取ると士気の上昇につながるだろうな。
でもハコガクは総北がヘコんでると思い込んでいるのが隙だな。

・実は私は
3年になってクラス替え。
みんな同じクラスになりやがった・・・。
これはあの角女の仕業に違いない。

・鮫島、最後の十五日
バチバチですなぁ。
この取組が終わったらどっちか死ぬんじゃないのかという勢いだ。

・囚人リク
リクはレノマを助けに行った。
沢田をどうにか沈黙させ、みんなのサポートで救出成功!
今度こそ、今度こそ成功なのか!?

・イカ娘
地域の相撲大会。ちょっとイカ娘は触手使っていいのかよw
反則にしろよあれ!

・辻浦さんとチュパカブラ
なんかギャグチックだけど、妹シャレになんないよアレ!
早く助けないと!

・兄妹
蛍はまた問題児を寄せてしまうのか。
兄貴のせいだな!w