チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

敗北をまた知ってしまった

昨日、AmazonでPS4が15%引きのタイムセールがやってたんですよ!
金曜日にその情報を掴んでたのでこれはチャンス!と思ったんですよ。
9:00と19:00にそのタイムセールをやるんだけど
9時少し前にPCの前でスタンバイしてたんですよ。

んで、カウントダウン終了と同時にポチッと押したら
「この商品の予約は締め切りました」と表示されてもう大爆笑ですよwww
文字通り瞬殺だよ!この時間わずか1秒!!600台限定が1秒で終了!
1台当たり何秒で売れたんですかって感じだね。

まぁ薄々は無理ゲーだと正直思ってた。
皆がこのチャンスを逃すわけがないもんね。
俺がPS4を買うのはまだ時期尚早だったということでー。
つーわけで当分放置!

 
アニメ感想

寄生獣 セイの格率 8話

シンイチはイメチェンしてすっかり原作のビジュアルに近くなったな。
身体能力ももはや人類最強レベルで強い。光夫なんかもう眼中にない。スーパーヒーローだわ。
そして同化が進んで感情もパラサイトに近くなってしまった。
村野はシンイチが死んだ子犬を平気な顔でゴミ箱に捨ててるのを見てドン引き。

人間と共存を望むパラサイトの島田秀雄が登場。
や、やべぇ!石田彰ボイスだ!この時点で一気に信用できねぇw
シンイチとも友達になりたいと行って近付いたんだけど、拒否られる。
んでやっぱりラストの方で女性をナンパして人気のない所で食ってましたよ。
食うってリアルな意味の食うだからね!

 
クロスアンジュ 10話

アンジュ公開処刑&拷問されるの巻。
いやーミスルギ皇国の奴ら全員鬼畜の畜生だわ。
いくら嫌ってるとはいえ、一人の人間が処刑されるのがそんなに嬉しいの?
俺なんか家畜でもオープンな場で殺されるところはあまり見たくないぞ。
国民にとってノーマは家畜以下の存在じゃないか。ゴキブリと同じ扱い。
「つーるーせーつーるーせー」とか全く面白いクズ国民だわ。

ジュリオはモモカをアンジュを誘き出す為のエサに使ったのね・・・。
よくよく考えれば一人であんな所にあっさり行けたのがおかしかったんだ。
モモカもハメられたんだな。モモカは裏切り者じゃなかったんや!たぶん・・・。

処刑執行前にタスクが助けに来た。アンジュの股間に顔を埋めて。
やっぱり発揮されるラッキースケベ!
お前はやっぱり結城リトの子孫か何かでは。

タスク「アンジュの髪、綺麗な金色だね」
アンジュ「そ、それが何よ///(モジモジ)」
タスク「下も金色なんだね」
アンジュ「死ね!」

クッソワロタ。
やべーやっぱり面白いわこいつ。

アルゼナルに戻ったら当然脱獄の罰で投獄。ヒルダも戻ってきていた。
獄中でアンジュはこの腐った世界をブチ壊す宣言をする!
世界を敵に回したかw コードギアス 反逆のアンジュ。
ヒルダもノリノリになっちゃった。いいぞやってやれ!お前らなら良いコンビになれる!
水樹奈々と田村ゆかりは最高のコンビやで!!
とても物騒なリリカルなのはです。